罪悪感と快楽の狭間で揺れる人妻の心とカラダ!他人のチンポで感じる若妻!

旦那のチンポと俺のチンポどっちが気持ちいいか言えよ!夫よりあなたのチンポが良いわ!

『夫を愛していても止められない腰使い 隣に住む兄弟の巨チ○ポにハマル若妻 工藤美紗』

夫を愛していても止められない腰使い 隣に住む兄弟の巨チ○ポにハマル若妻 工藤美紗
夫が全然かまってくれずちょっと不満な美紗。隣に住む男は美紗のカラダをイヤらしい目でいつも見つめていたが、ついに買い物帰りの美紗を襲う。美紗の抵抗もむなしくチ○ポがマ○コに挿入されてしまう。次の日も美紗のカラダを求める男。いつしか美紗もチ○ポを求めるようになったある日、逢瀬の最中に夫が帰宅して…

主演 工藤美紗

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

一滴残らず味わい尽くす
息子たち全員の精液を飲み干す!ごっくん
お願いだからもう帰って‥。主人がいるの
激しいっ!壊れちゃ‥‥あああっ!!だめよ!?だめだめっ中は‥ああっイっちゃ‥んんっ
借金に苦しむ夫婦愛の物語。
貧乏は人を傷つける‥白い肌の肉体を使うのは『ワケ』がある。
奥さんもこんなに濡らしちゃって‥簡単にいっちゃったねぇ‥
夫をかばう為になす術もなく犯され続ける美人妻!!
じっとしていればすぐ済む‥
テーブルの下、股間をなぞる養父の足に戸惑いながらも同居話は続く‥
喪服の下の艶肌が醸し出す禁断のエロス‥
愛情と背徳、貞操と肉欲の狭間で戯れる未亡人。
お願い、一度きりって約束して‥
恥ずかしがるなよ!親父も居ないんだし思う存分感じていいんだぜ!
イヤです、お義父さん!放してください!
やらしい身体をしとるのぉ‥あのケツたまらんわい!
ダメよ!今は営業時間中なのよ!『優子さんにフェラされてるだけでイキそうになっちゃいます!』あの日以来、僕たちは仕事中に周りの目を盗んで‥
おチンチン大き過ぎるよ!そんなに激しくされたらアソコが壊れちゃう!
先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。
後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。