私、満員電車で痴漢されて、犯されて、輪姦されました‥

痴漢が女子大生の欲望を増幅させる!

『女子大生わいせつ痴漢車両 私、満員電車で痴漢されて犯されて輪姦されました… 立花はるみ』

出演 立花はるみ

ふしだらな指先にカラダは反応していまい、絶頂を迎える!

通学中の美人女子大生「はるみ」の秘部に忍び入るふしだらな指先。電車の揺れに合わせ肉感の良い桃尻に強く押し当てられる固く太く勃起したペニス。下劣な痴漢魔達の執拗な淫虐行為に公衆の面前で無念の絶頂を迎えてしまう「はるみ」。繰り返される屈辱と恥辱の日々が純真な女子大生の精神を崩壊させ貞操に隠された淫らな欲望を露にさせる!

主演 立花はるみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

いやぁっ‥、こ、壊れちゃう‥!あぁあっ!!
かつての敵に女としての本能に目覚めさせられて。
くっ!!キサマら!!やめろっ!中に出すなーァ!!
秘密を聞き出そうとする男たちは執拗な凌辱と拷問を繰り返す!
生き地獄へと落とされたレイラ
チラシに騙され、飢えたケモノ達に輪姦される。。
運動して汗だくになったカラダに群がる痴漢魔
美人インストラクターが見知らぬ男に触れられる快感を覚え自ら求め始める。吉沢明歩
言う事を聞け!みんなに女だって事をバラすぞ!この変態!
クラスメイトは実は女の子で、しかもFカップ美巨乳! 浜崎真緒
太もも、股間、胸を淫らに弄ぶ男たちの無数の手 『この女、濡れてるぞ(笑)』
ここは痴漢が潜む魔の1両目。乗車したら最後、男たちの欲望のままに犯される。 鈴音りん 二宮ナナ
愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。
自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!
学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ
大きく育った乳房は、下卑た男達の欲望に吸い尽くされる
爆乳玩具化レイプ!集団輪姦ぶっかけ!強く気高い美人が汚され犯される!!
中出しした後に恥辱のビール膣内洗浄!!
気高く強い捜査官を薬漬け陵辱レイプ!超敏感にされたマンコが餌食に!!倉多まお