さあ、調教の成果を親父に見せてやれ!神ユキ

ここにいる連中は長い逃亡生活で女に飢えまくってんだ!

『媚尻のステージ 終わりなき性奴の宴 神ユキ』

出演 神ユキ

愛を囁きながら情熱的にチンポをしゃぶり、腰を使うんだ!

祐子は父が経営する会社に勤める恋人の達也と婚約。祐子の卒業を待って結婚する予定になっていた。しかしクビになった青木が逆恨みの末に達也の前で祐子を犯す。そして逃げ出した裕子が助けを求めて逃げ込んだ自宅には…。

主演 神ユキ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
‥すぐ終わりますから‥おとなしくしてて下さい‥
ダメ‥です‥こんなこと‥生徒に見られたら‥、狙われた麗しき女教師の悲劇
ああ‥あの事だけは永遠に知られたくなかった‥
ごめんね、あなた‥これが本来の私の姿なの‥
立派なピンク役になれるようオレらがイチから教育してやんよ!
ただのバイトのつもりだったフツーの女の子が特撮ヒーローオタのイタすぎる妄想の餌食に‥
白昼の悪夢、人妻自宅強姦‥
解除不可能な貞操帯。堕ちていく美人妻、夫は知らない私の下半身の秘密‥Rio(柚木ティナ)
玉造様、チンポソムリエさせていただきます‥
変態管理人の次なる獲物はソムリエ新妻!猥褻な罠にビクビク感じる敏感マンコ!二宮沙樹
アナタたち‥こんなの悪戯じゃすまないわよ!
ひたすら性奴隷としての役目を務めさせられたので‥おちんちんが好きになっちゃうよ‥沖田杏梨
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
先生のオッパイの写真ばらまかれたくなかったら、僕たちのチンポハメさせてよ。あれ?感じてるの?
その時私は、熱くなっている自分の身体に驚き、震えが止まりませんでした。
巨大な肉棒で秘部を貫かれ、狂ったようにイキまくる姉の姿を目の当たりにする弟の無念。
高身長171cmの清楚系お嬢様犯されたくてAVデビュー!
男たちに本能のまま犯され、次第に躯が快楽を受け入れ始めていく‥!