あふれるピンクの磁力パワー電光戦隊ジャックフォース!!

勇気をふりしぼり悪に立ち向かうぞ!!

『新・元祖スーパーヒロイン 10 電光戦隊ジャックフォース編』

新・元祖スーパーヒロイン 10 電光戦隊ジャックフォース編
磁力を操り戦うサイボーグ戦士ピンクフォースはダークギルドの裏取引妨害に成功した際に謎の磁力発生装置に触れてしまう。強力な磁力を浴びてしまったピンクフォースは、性的欲求が急激に体を襲う現象に悩まされてしまう。一方、奪われた磁力発生装置を取り戻したいダークギルドはピンクフォースに狙いを定め襲い掛かってくる。

主演 瀬名あゆむ(広瀬藍子)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奥さん‥久し振りだね。俺、塀の仲でずっと奥さんのこと考えてたんだぜ。
見ないで‥アナタ‥見ないでぇええ!!
絶望から這い上がり極悪組織に立ち向かうJK捜査官。
鬼畜な性拷問された肉体が媚薬に蝕まれ優等生は人身売買の商品と化す‥
すっぴん娘のエロス全部盛り!
制服若マンに、子種びゅーびゅー狙い撃ち!
大橋くん!神聖な会社の中でオモラシするなんてはしたないじゃないか!
屈辱の失禁をネタに性処理係へと堕ちてゆく美人OL‥
「お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?」
先生‥ホントはこのでかい乳を弄られて感じてるんでしょ?
こんなとこでチンコしゃぶってるなんて、旦那が知ったら卒倒するよな
『従順で逆らえない女にしてやりたいんだよ。心もカラダもな。』
媚薬浣腸噴出!!正義の麻薬Gメンに襲いかかる快楽拷問
気付かぬうちに肛門をすぼめ陰茎の感覚を感じ取り、苦痛と恥辱と性悦に昇華させる雌の本能
誰かが見ている‥私を見ている‥
新人アナウンサーは憧れの舞台で痴態を晒され、陵辱姿が報道される‥
自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや