やらしい身体をしとるのぉ‥あのケツたまらんわい!

イヤです、お義父さん!放してください!

『ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 神ユキ』

出演 神ユキ

義父が最初から私の身体が目的だったという事にやっと気がつきました‥

夫・智則、義父・智蔵と3人で暮らしている美嫁・ユキ。色っぽいユキに手が出せない生殺し状態に悶々としている智蔵は、ユキを呼び出す。孫ができない原因はユキにあるとこじつけ、このままではユキの両親に恥ずかしい思いをさせることになると脅す智蔵。脅迫に屈したユキは戸惑い、恥辱に耐えながらも裸になっていく。智蔵は身体検査と称してユキのお尻を撫でまわし、やがてその手をマンコへと滑らせていき…。

主演 神ユキ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

プライドも肉体もズタボロだ!
『な、何をする、やめろっ!』美しく、そして強い精神・肉体を持つくノ一が、耐えきれない凌辱地獄へと突き落とされた!
そんなに良かったのか?この淫乱教師が!
先生にはペットの自覚が足りないみたいだ。
若き対魔忍ゆきかぜと凛子の任務。母を救うために娼婦となり魔界都市に潜入
販売累計5000本の大人気ゲームを完全映像化!!!
パンティを脱がすとおまんこはビショ濡れで愛液が膝まで滴れる。
『神様はどこ?』空腹を満たすための代償にその発育した身体は中年男たちの餌食となる!
ねぇ、気持ちいいんでしょ?身体仰け反らしちゃってさぁ
息子の見てない所で無理矢理翻弄ばれる美熟女
『本当はこんなふうにされるのが好きなんだろ?変態女教師!』
生徒たちの狂った肉欲が美人女教師の精神と日常を浸食する かすみ果穂
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
生徒会長も勤める明るくまじめな女学生
ヒロインの美麗な肢体を余す事なく味わい尽くす!
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
久しぶりなんだ、楽しませろよ 股ひらけ!
オレ、しばらくこの家に厄介になるぜ!脱走犯の初のターゲットは巨乳銀行員!