奈落に堕ちた美しき女エージェント。。また潜入捜査失敗。

豊満ボディを輪姦凌辱

『秘密女捜査官 松本メイ』

秘密女捜査官 松本メイ

父を殺害したテロリスト達への復讐の為、アジトへ乗り込む捜査官「メイ」。しかし待ち受けていたのは鬼畜達の冷徹非道な淫虐拷問だった。鬼畜たちの淫具と成り果て、恥辱と屈辱に満ちた敵の仕打ちに悦涙と愛液が溢れ出す!

主演 松本メイ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

大きく育った乳房は、下卑た男達の欲望に吸い尽くされる
爆乳玩具化レイプ!集団輪姦ぶっかけ!強く気高い美人が汚され犯される!!
おばさん、本当は気持ちいいんだろ!?
手がつけられない、若者の暴走!日々繰り返される輪姦に堕ちていく‥。
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
冷徹非道な強姦棒に誇り高きプライドが砕け散る‥
独裁経営の美人女社長に忍び寄る逆襲の卑劣な凌辱!
どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。
荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
終わりなき地獄の新生活をスタートさせる。
おまえはこれから奴隷妻として客を取る事になるんだ、もっと感じる体に調教ぢてもらえ!
強く気高い美人が汚され犯される!!
エリート捜査官!短足不細工に連続中出し輪姦!
私は、地獄‥あなたは天国‥。
もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。