奈落に堕ちた美しき女エージェントがまた捜査失敗!

私は絶対あなたたちに屈したりしないっ!屈します。ちんぽには勝てなかったよ…

『秘密女捜査官 本城小百合』

秘密女捜査官 本城小百合

最愛の父を殺害したテロリスト達への復讐の為、アジトへ乗り込む捜査官「小百合」。しかし待ち受けていたのは性に飢えた鬼畜たちによる冷酷卑劣な淫玉拷問の数々だった。敵の仕打ちに悦涙と愛液が溢れ出す!

主演 本城小百合

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

『先生、コレは履いて早く授業してくださいよ!』恥辱の三日間集中補修
赤ブルマ、紺ブルマ‥恥辱の人妻ハイソックス。生徒達の荒んだ性欲に汚される清き女教師。
清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
あの日、彼に再会しなければ‥私は肉便器であった過去を思い出す事も無く、幸せに生きていけたのに‥
高身長171cmの清楚系お嬢様犯されたくてAVデビュー!
男たちに本能のまま犯され、次第に躯が快楽を受け入れ始めていく‥!
『わたしダマされたんですね‥』
イラマチオで悶絶!オエオエ嘔吐反射!本番禁止です!ヤメテ下さいっ!
討伐凌辱スタイルの新機軸!能書き不要!
完全オリジナルヒロイン「アモルファスライナー・ガデス」
だ、大丈夫よ、ちょっとトイレに行ってくるわね、この問題やってて
『だ、誰か来たらどうするんですか〜っ』先生が勝手にいやらしい事しているだけじゃないかw
受話器越しに出される恥辱の命令。君の本質は淫乱だ。
更衣室での生着替え、トイレでのあられもない姿‥リアルタイムで盗み見る女子アナの淫らな日常
地獄の惨劇が彼女を待っている事も知らずに‥
異国の地、女独り‥突如襲い来る悪しき影!助けを請う間もなく連れ去られる。
サービス過剰の風俗店で膣内射精を強要される。
お客様、当店では避妊具を一切使用しない決まりとなっております。どうぞ、生のまま私の膣内で射精をお願いいたします。
若き対魔忍ゆきかぜと凛子の任務。母を救うために娼婦となり魔界都市に潜入
販売累計5000本の大人気ゲームを完全映像化!!!