牝犬と罵られ鬼畜拷問に全身で感じてしまう堕ちてゆく美人エージェント!!
『やめてええ!!ダメェ‥!!もうダメ!!おかしくなっちゃう!!もうイキたくない!!!』
『秘密捜査官の女 謀略の女体拷問テロリズム 椎名理紗』

牝犬と罵られ、鬼畜拷問に全身で感じてしまう堕ちゆく美人エージェント!!
〜story〜
国家機密特殊公安捜査局の地下牢獄。多くの闇を抱える美しくそしてあまりに危険な人物として身柄を拘束されていた女スパイ‘椎名理紗’。釈放を条件に秘密捜査官として人質救出捜査を持ちかけられる。「やめてぇぇ!!ダメぇ…!!おかしくなっちゃう!!もうダメ!!…もうイキたくない!!!」
ほら!マンコが動いてるじゃないか。感じてるのがバレバレだぞ!!
恥辱の身体検査FUCKと鬼畜乱舞連続イラマぶっかけ、大量潮吹き絶頂デンマ責めに咆哮声ガマン3Pファックで精神崩壊の永久贖罪セックス。 椎名理紗が魅せる美人エージェント潜入失敗ファックです。
主演 椎名理紗
関連ドラマ記事
-
- どうだ?興奮するだろうこういうの 外でいやらしいことするの‥癖になるだろ‥奥さんみたいタイプは特にハマっちまうんだよ
- 素っ裸だと‥ほら少し歩こう。お漏らししてるぞ、我慢できないのかぁ?
-
- 弱みに付け込む精神凌辱!清き教師が何度も弄ばれ肉奴隷に!!
- 払えぬ旦那の借金のために、今日わたしは犯されに行きます‥
-
- 息子の目の前で派手にイッちまえ!
- 気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
-
- デビューできるならなんでも頑張ります!!
- アイドルにとって中出し営業はアタリマエなんだよ!!
-
- 狂い堕ちる美しき兄嫁の寝取り輪姦され破滅する貞操
- 情け容赦のない侵蝕の刻が始まる‥。兄嫁無限凌辱コミック実写化!
-
- 通勤途中の痴漢凌辱‥会社セクハラ‥自宅侵入レイプ
- 君を雇ったのは、ひとつになりたかったから差‥ああ、思った通りの素晴しい肉体だ。 西野翔
-
- そこには、道徳も常識も、もはや存在しない‥!
- 女どもを淫乱中出し玩具に仕立て上げる!肉体を、そして精神をも支配する究極の凌辱
-
- 自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
- もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
-
- お隣さん、奥さんが出て行っちゃったみたいなの
- ちょっ‥!!やめてくださいっ これはいけない事なんですっ!!
-
- 義弟との背徳に彩られた情事。
- 罪悪感と共に迷いながらも感じてしまった私は、もう‥ 佐山愛