牝犬と罵られ鬼畜拷問に全身で感じてしまう堕ちてゆく美人エージェント!!
『やめてええ!!ダメェ‥!!もうダメ!!おかしくなっちゃう!!もうイキたくない!!!』
『秘密捜査官の女 謀略の女体拷問テロリズム 椎名理紗』

牝犬と罵られ、鬼畜拷問に全身で感じてしまう堕ちゆく美人エージェント!!
〜story〜
国家機密特殊公安捜査局の地下牢獄。多くの闇を抱える美しくそしてあまりに危険な人物として身柄を拘束されていた女スパイ‘椎名理紗’。釈放を条件に秘密捜査官として人質救出捜査を持ちかけられる。「やめてぇぇ!!ダメぇ…!!おかしくなっちゃう!!もうダメ!!…もうイキたくない!!!」
ほら!マンコが動いてるじゃないか。感じてるのがバレバレだぞ!!
恥辱の身体検査FUCKと鬼畜乱舞連続イラマぶっかけ、大量潮吹き絶頂デンマ責めに咆哮声ガマン3Pファックで精神崩壊の永久贖罪セックス。 椎名理紗が魅せる美人エージェント潜入失敗ファックです。
主演 椎名理紗
関連ドラマ記事
-
- 我先にと群がる油豚
- 汚れん尾内純真美少女が弱く卑屈な男共に汚され犯される!!
-
- 口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
- いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。
-
- しゃぶるか、死ぬかどっちだ?
- 響き渡る銃声、悲鳴‥そして重苦しい沈黙の中、要塞化した行内で獣たちの宴がはじまる。
-
- 怒り狂ったヤンキー集団が自宅を襲撃し母親を報復輪姦!
- 不良息子が手を出した女の子はヤンキーの彼女だった‥
-
- サービス過剰の風俗店で膣内射精を強要される。
- お客様、当店では避妊具を一切使用しない決まりとなっております。どうぞ、生のまま私の膣内で射精をお願いいたします。
-
- 絶対絶命!悪の罠に嵌められた女泥棒!強き女を地に堕とす媚薬漬け快楽地獄堕ち拷問!
- 警部に託された懐中時計の謎と堕ちた囚われの女泥棒
-
- エリート捜査官は過酷な拷問の末、色欲に支配された哀れな肉人形へと失墜した。。
- 未知の快楽、到達し得ない絶頂、トラウマになるほどの快楽
-
- 大粒の雨に髪を濡らし男たちに犯される人妻
- 濡れ透ける下着、浮かび上がる柔肌。自然が作り出す究極のエロス‥
-
- 涙枯れ果てても終わらない絶頂地獄!
- 囲われの巨乳捜査官を襲う性的拷問!もうヤメてぇぇぇ!イっちゃぅぅぁぁぁああ! 推川ゆうり
-
- 終わりなき地獄の新生活をスタートさせる。
- おまえはこれから奴隷妻として客を取る事になるんだ、もっと感じる体に調教ぢてもらえ!