泣きっ面にドロドロ精子でぶかけ汚辱!!理由はただ乗り合わせていただけです‥中川美鈴

お願いですからヤメテ下さい‥許してください‥!!

『OL痴漢白書 中川美鈴』

出演 中川美鈴

満員電車に充満する牝汁の臭いに非道な痴漢魔が群がる!

満員電車の片隅で必死に抵抗…泣きっ面にドロドロ精子でぶっかけ汚辱!「嫌ぁ!許して!!」視線を感じ人目をはばかり何度も突き上げられる!イカ臭いチンポを何本も咥え、羞恥心を快楽に変えてマン汁を垂らし悶絶する!理由はただ乗り合わせていただけ…。車内に充満する牝汁の臭い…それに群がる非道な痴漢魔…。痴漢電車は次の駅へと走り続ける…。

主演 中川美鈴

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お願い、許して‥でも‥気持ちいい。。
痴漢される自分を妄想する女子高生!!金髪少女の抑え切れない欲望!!
静かにしろ。下手なことしたら殺すぞ!ククク‥たまんねえね、久々の女だ‥
連続婦女暴行魔、脱獄して潜伏中‥美人妻を徹底的に犯し尽くす!!
捕らえられた女捜査官の崩壊するプライド
スケベなカラダだっ!尻の穴まで開いてやるよ。恥辱とザーメンにまみれてイキ狂う!宇都宮しをん
乳首をもてあそばれ、ケツをひろげられ、ワレメをこねくりまわされる。
その日から痴漢してくる男の数がどんどん増えてくる。。
犯された事を誰にも言えずクラスから孤立していく亜衣
幾度となく続いたレイプ予告がついに実行に移される!想像を遥かに超えた性の暴力が優等生・亜衣を狂わせていく‥
自分から望んだ絶頂はなかったはずと信じたいのです‥
自宅のあらゆる場所で教え子達の玩具にされたのです。青山菜々
白昼の悪夢、人妻自宅強姦‥
解除不可能な貞操帯。堕ちていく美人妻、夫は知らない私の下半身の秘密‥Rio(柚木ティナ)
満員電車で私をみかけたら私を痴漢してください。
美しきOLを突如襲う卑劣な魔の手!淫欲を乗せた列車は、走りだしたら止まらない‥
も、もう許してください。。夜には夫も帰ってくるんです‥
おまえが俺にやられた事が世間に知られるんだぞ!
レイプ、これはレイプ。なのに、それなのに‥快感に震える、私の身体が憎い‥
全身が性感帯のように熱い‥連続する絶頂は、もう私の意志じゃ止められなくなっていた。