秘密を聞き出そうとする男たちは執拗な凌辱と拷問を繰り返す!

くっ!!キサマら!!やめろっ!中に出すなーァ!!

『くノ一中出しレイプ輪姦 桜井あゆ』

くノ一中出しレイプ輪姦 桜井あゆ

ワンズファクトリー新シリーズに桜井あゆが登場!!くノ一『陽炎』に、修羅一族の魔の手が迫る。人数差をもろともせず激闘する陽炎だったが、一瞬の隙きを突かれ取り囲まれてしまう。修羅一族のアジトに連れ込まれた陽炎は複数の男の慰み物にされ、凌辱の限りを尽くされる。必死の抵抗も虚しく、膣内に精子を何度も注ぎ込まれ媚薬を盛られ、次第に受け入れてしまうのであった…本格的アクションに初挑戦した見所満載作品です!

主演 桜井あゆ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

拘束、薬漬け、輪姦‥凌辱地獄の餌食に!!
SEX無しじゃ生きて行けない肉奴隷にしてやるっ!!
豊満ボディを輪姦凌辱
奈落に堕ちた美しき女エージェント。。また潜入捜査失敗。
嫌なのか感じているのか、それすら分からず犯されたのです。今、何日なのかしら‥
先生を見てると滅茶苦茶にしてやりたくなるんだよな。あんなに何度もイカされたのは初めてでした
スポ刈りの男子6名との大乱交
性に無知過ぎるが故に部員たちの性欲のはけ口に‥ウワサのあの娘はFカップ野球部員
正直に言いなよ。犯されることが好きだって‥
複数のチンポに囲まれて犯される恐怖は、やがてこの上ない快感に変わっていきました。
『先生はこの学校の奴隷なんだからさ』
鬼畜と化した男子生徒が集団で襲いかかる!
あいりを襲う仕掛けられた欲望の集中砲火‥!
逃げる事の出来ない車内で繰り広げられる終わらない無言の性暴力。鈴村あいり
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
無慈悲に行われる非道な行為で屈辱の絶叫絶頂!!
苦痛と快楽の中で気高きエージェントのプライドを徹底的に堕とす絶対凌辱!!
ここは盛り狂う性欲が渦巻く狂気の学園。
狂気に満ちた生徒達の蔓延る学園で恥辱のどん底に突き落とされていく美人女教師‥ 丘咲エミリ