mvsd00263-5

『』

mvsd00263-5

関連ドラマ記事

ここにいる連中は長い逃亡生活で女に飢えまくってんだ!
さあ、調教の成果を親父に見せてやれ!神ユキ
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
このツンとした顔がたまらねえ!
このデカマラでそのお高く止まった鼻っ柱をへし折ってやる!!10倍返しだっ!!
奪われたアナル処女。繰り返す不貞の日々。
アナルとマンコどっちがいいんだ? ア‥アナルがいいです‥お、お尻の穴を犯してください‥
私はゲス男たちの言いなりになるしかなかったのです‥
チンポが二本もあって嬉しいだろ?ほらっ、自分でズボズボ出し入れしろよ!
奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。
だんだん男が欲しくなって溜らなくなってきたか?
淫薬の魔力に醜い男たちの強欲チンポを自ら上下の口でくわえ込む!
『ダメよっ‥もうやめてぇぇ!!みんな、お願いだから‥許して‥』
気高く完璧な美術女教師が、終わる事のない汚辱チンポの集団輪姦地獄へと堕ちる!!
お前は雌豚として売られるんだよ!
俺らは売って何ぼだ!お前は射精されて何ぼだろ!?成績が振るわない不動産レディの最後のチャンス。
おっぱいが、隠れないです‥
奥さん、このカラダは旦那さんが独り占めしちゃもったいない!皆にわけてもらいましょう!