18歳の俺には、勉強よりも大切なものがある。

俺は3Pでもかまいませんよ。

『溺愛 制服放浪記「俺は女ですから」 M 木村つな』

出演 木村つな

ちょっとエッチな学ラン暴走娘

予備校の冬季講習を受けに一人上京したマリ子。ところが滞在先であるアパートには独身の男2人が入居しており、思春期で18歳の女の子にはある意味危険で不適切な場所。叔父の助言で男装して住人に女である事を悟られず勉学に励む事となったが…。ちょっとエッチな学ラン暴走娘には勉強よりも大切なモノがある、性衝動に駆られベルベットキッスで男を次々と魅了する小悪魔!ああ、木村つな、ああ、溺愛。

主演 木村つな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ふたなり、搾精、女体化、母乳噴出、妊娠、産卵‥史上最悪のマニアック責め地獄。
遂に身も心も女となったアリアス!マゾ心が覚醒してしまう! 桐原あずさ
学園の獣達に蹂躙されるエリート美人女教師
生徒のみんな。私を犯して‥
私、先生のコト信じていいんですよね?‥
抵抗できない恐怖に怯え、逃げまどい恥辱の果てに陵辱を繰り返される女子高生‥藍沢潤
学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ
先生のスーツの卑猥な中身。どうぞ皆で観てください‥
教壇の前で尻を突き出し腰を振らされる、恥辱のハイレグ授業。喰い込む股間に突き刺さる、生徒達の熱い視線。
いくら男の振りしても、カラダは女なんだよ‥ほら、オマンコびしょびしょじゃないか
クールな義理の息子が実は女だったと知ったとき、養父は欲望を抑えることができなかった!
初めまして、これから一年間、皆さんの担任になります鈴村あいりです。よろしくお願いします。
NOと言えない新米先生にやりたい放題!『学校でエッチしちゃお!』
口犯、交尾、蜜壷、連続、永久墮天職、朦朧淫乱教師、絶頂人形。
おまんこ発作に苦しめられ、マン汁が溢れ出す毎日。私のオマンコは生徒のためにある‥
両手を拘束され集団痴漢、車内輪姦
調教され、M奴隷となった女子高生が変態痴漢師たちの餌食になる‥
言う事を聞け!みんなに女だって事をバラすぞ!この変態!
クラスメイトは実は女の子で、しかもFカップ美巨乳! 浜崎真緒