こんなに可愛い校内のアイドルが、部活後の僕らの汚いチンポを‥

サッカー部には学校には言えない秘密があります‥。

『女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 001 鈴村あいり』

出演 鈴村あいり

女子マネージャーのお仕事は僕らのいいなりになること。

プレステージ専属女優『鈴村あいり』が、サッカー部の性処理女子マネージャーに!?シャワールームで、立ったまま責められ敏感過ぎなカラダは耐えきれず感じまくり!部員が待機している部室でマ○コを開きながらオナニーさせられ、羞恥心を帯びながら顔射されるシーンも見逃せません!モジモジしながら先輩に話かけて、トイレでフェラ抜きするシーンもエロい!上下の口に挿しこまれ、懸命に奉仕しながら…。Hな要求に応えまくりの敏感マネージャーは最高◎

主演 鈴村あいり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

妊娠するまで精子を中に入れてやるよっ!!前から後ろからお前が大好きなもんぶち込んでやるよ!
生徒達の卑猥な要求に属する女教師‥余りにも羞恥的な調教に崩壊寸前!!
日常には戻れない気がしました‥
は〜い、次のオチンチンは僕ので〜す!先生のオマンコがガバガバになっちゃうよ
イヤ‥気持ちよくなんか絶対ならない‥ならないから‥
美しく気高き女教師は堕ちるまで犯されまくる!小西悠
犯された事を誰にも言えずクラスから孤立していく亜衣
幾度となく続いたレイプ予告がついに実行に移される!想像を遥かに超えた性の暴力が優等生・亜衣を狂わせていく‥
性欲旺盛な男子生徒達に好き勝手カラダを弄ばれる‥
初々しい女教師の成熟したカラダが生徒達の若い肉欲の餌食になる‥紗倉まな
俺は3Pでもかまいませんよ。
18歳の俺には、勉強よりも大切なものがある。
絶頂・痙攣・失禁!!つぼみを好き放題犯りまくれ!!
痴漢・レイプ・中出し‥股間に起こった全ての感覚が脳に響く!!
優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
先生と生徒の淫らな性教育ドキュメント。
知的で淫靡な女教師‥その熟れたボディに魅了される。『先生もう我慢できないの!!早く入れて!!』
美しき女教師は終わりなき輪姦地獄へと堕とされる!!
私は‥教師でありながら‥‥生徒に犯され感じてしまいました‥‥