こんなに可愛い校内のアイドルが、部活後の僕らの汚いチンポを‥

サッカー部には学校には言えない秘密があります‥。

『女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 001 鈴村あいり』

出演 鈴村あいり

女子マネージャーのお仕事は僕らのいいなりになること。

プレステージ専属女優『鈴村あいり』が、サッカー部の性処理女子マネージャーに!?シャワールームで、立ったまま責められ敏感過ぎなカラダは耐えきれず感じまくり!部員が待機している部室でマ○コを開きながらオナニーさせられ、羞恥心を帯びながら顔射されるシーンも見逃せません!モジモジしながら先輩に話かけて、トイレでフェラ抜きするシーンもエロい!上下の口に挿しこまれ、懸命に奉仕しながら…。Hな要求に応えまくりの敏感マネージャーは最高◎

主演 鈴村あいり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

本格凌辱ドラマ人気シリーズ
若き女教師に抗う術はなく、ただ繰り返す凌辱の数々に絶頂するのみ
俺は3Pでもかまいませんよ。
18歳の俺には、勉強よりも大切なものがある。
空き教室での淫行、外れない足枷
夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
学園の獣達に蹂躙されるエリート美人女教師
生徒のみんな。私を犯して‥
「お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?」
先生‥ホントはこのでかい乳を弄られて感じてるんでしょ?
こ‥、こうすればいいですか‥
冴えない学生生活で膨らんだ人には言えないエッチな妄想。それは痴漢願望
学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
犯された事を誰にも言えずクラスから孤立していく亜衣
幾度となく続いたレイプ予告がついに実行に移される!想像を遥かに超えた性の暴力が優等生・亜衣を狂わせていく‥
美顔がザーメンで汚される!
悪意に満ちた生徒の罠に堕ちる少女‥喉奥ガン突き5連続フェラ!