内に秘めM女としての本能。淫語の洪水に溺れ堕ちてゆく、うら若き人妻の柔肌
人が近くにいるのにこんなに濡らしやがって、気持ちいいのか?『ふあっ‥!』おマンコ気持ちいいですって言わないと、ここでやめるぞ!『あああぁ‥』
『淫語調教 恥ずかしい言葉に濡れて。 石原莉奈 篠田ゆう』

いっあぁ‥おかしくなっちゃいます‥!
ブラウスの上からでも淫らな乳首が勃起してるのがわかるぞ‥スケベな女だ。
そんなことありません‥!やめてくださいっ!
クリトリスが真っ赤だぞ‥言わないと頭おかしくなるほどイジるぞ
‥んあぁあ‥ク‥クリ‥うあぁ。。
〜story〜
結婚後も司書として働く傍ら、作家の夢を捨てきれない日向子。ある日の帰宅中、同僚の美樹が電車で痴漢されているのを目撃してしまう。必死に抵抗する美樹をなす術もなく遠くから見守る日向子。しかし、その日を境に美樹は…。
チンポしまってくださいだろ?
……さい。。
聞こえないぞ。
……チ、チンポをしまってください‥。。
オチンポの方が淫靡な響きだ。言い直しなさい
……オ、…オチンポを…しまってください‥
主演 石原莉奈
関連ドラマ記事
-
- 悪夢の病棟 院内姦染 拘束された手術室レイプ!
- 二人かかりの戦慄レイプ!『やめて!何するの?いやっ!!やめなさい!!』小向美奈子
-
- だめよ!正平クンっ!ここから先はダメ!
- 正平クンっ!気持ちいいわ!叔母さん、イキそうになっちゃう!
-
- ずっと我慢して来たんでしょ?感じていいんだよ先生、女は皆そうなんだ。
- 先生、やっと出所できたんでお礼に犯して差し上げますよ 緒川凛
-
- 運動して汗だくになったカラダに群がる痴漢魔
- 美人インストラクターが見知らぬ男に触れられる快感を覚え自ら求め始める。吉沢明歩
-
- 高飛車女がひた隠す矛盾にまみれたドMな性癖
- 嫌いだからこそ、虐げられたい‥。
-
- さあ、思い切ってやっちまえ!
- 中年男の犯罪めいた欲望を生々しく描く。
-
- ああ、しゃぶり足りないわ、お口が疼いて仕方ないの‥
- 一度しゃぶったらイクまで離さない、チンポ大好き清掃員の喉奥バキュームフェラに悶絶!
-
- だ、大丈夫よ、ちょっとトイレに行ってくるわね、この問題やってて
- 『だ、誰か来たらどうするんですか〜っ』先生が勝手にいやらしい事しているだけじゃないかw
-
- 職場でこんなこと‥でも‥やめないでっ!!
- 職場で一番可愛いアルバイトの女子と仕事仲間にナイショでSEX!!
-
- 新鮮なザーメンを味見して患者の健康チェック!!
- 勃起チンポに何度もハメられ絶頂!体を痙攣させ淫らに生中出し治療
















