内に秘めM女としての本能。淫語の洪水に溺れ堕ちてゆく、うら若き人妻の柔肌

人が近くにいるのにこんなに濡らしやがって、気持ちいいのか?『ふあっ‥!』おマンコ気持ちいいですって言わないと、ここでやめるぞ!『あああぁ‥』

『淫語調教 恥ずかしい言葉に濡れて。 石原莉奈 篠田ゆう』

出演 石原莉奈

いっあぁ‥おかしくなっちゃいます‥!

ブラウスの上からでも淫らな乳首が勃起してるのがわかるぞ‥スケベな女だ。

そんなことありません‥!やめてくださいっ!

クリトリスが真っ赤だぞ‥言わないと頭おかしくなるほどイジるぞ

‥んあぁあ‥ク‥クリ‥うあぁ。。

〜story〜

結婚後も司書として働く傍ら、作家の夢を捨てきれない日向子。ある日の帰宅中、同僚の美樹が電車で痴漢されているのを目撃してしまう。必死に抵抗する美樹をなす術もなく遠くから見守る日向子。しかし、その日を境に美樹は…。

チンポしまってくださいだろ?

……さい。。

聞こえないぞ。

……チ、チンポをしまってください‥。。

オチンポの方が淫靡な響きだ。言い直しなさい

……オ、…オチンポを…しまってください‥

主演 石原莉奈

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!
灼熱の社員寮で汗だく肉感寮母の抑えられない性欲
噴出す汗‥溢れ出す愛液‥止まらぬ欲望‥肉感寮母の卑猥に輝く汗とフェロモンが男たちの理性を狂わせ激しく濃密に絡み合う!
さあ、思い切ってやっちまえ!
中年男の犯罪めいた欲望を生々しく描く。
旦那の前で何度イったかわからないくらいに私は乱れてしまった‥
夫が覗くリビングで男性レッスン生を誘惑する巨乳妻の自宅ヨガ教室
私のオマンコ‥見るだけでいいの?
久しぶりに会った隣の奥さんが‥ミニスカ&ノーパンで僕を誘惑してきました‥。
気の強い女上司、生意気な妹、街中の可愛い女の子をいつでもどこでも犯し、イカせ、孕ませまくる!!
レ●プが合法化されたら日本はどうなりますか?
企てられた強姦
陵辱の沼に突き落とされた美人女医!!葵つかさ
悪夢の病棟 院内姦染 拘束された手術室レイプ!
二人かかりの戦慄レイプ!『やめて!何するの?いやっ!!やめなさい!!』小向美奈子
社内規定で接待はできませんので身体でご奉仕させていただきます‥
最低と罵っていた部下達の汚らわしい肉棒が女上司のプライド高き美マンコを犯す!!
股間を苦しそうに押さえる生徒が愛おしくて‥
一生忘れられない思い出を作ってあげるわ‥。先生の身体を使って立派な男になりなさい。三浦恵理子