夫の留守中に男を連れ込み濃厚不倫

罪悪感は回を重ねるごとに薄れていって‥

『白昼堂々自宅不倫 連れ込む人妻 上条光代』

白昼堂々自宅不倫 連れ込む人妻 上条光代

結婚記念日だというのに夫は無関心で相手にしてくれない…。光代はそんな寂しさを感じていた。ある日、茶の間でテレビを見ていると話題は芸能人の不倫騒動―。「バレたら大変なのに…」他人事のように思っていたが、光代の身体は疼いてしまう。そこへ訪ねてきた隣人の若者を光代は思わず部屋の中へと誘ってしまう。初めは出来心だった筈なのに次第に癖になっていく光代。そして、偶然再会した元カレまでも自宅に連れ込んで…。

主演 上条光代

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

その妖艶な魅力で思春期の息子を虜にしてしまう
私なんかでいいの?最初の人が‥ もうお母さんのことしか考えられない
ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!
満たされないカラダの疼きを鎮めてくれる義父の熱くたぎる情欲‥
激しく求められ、股間を弄ばれる度‥身体はその味を覚え義父無しでは満足できず‥ 山手栞
2時間連続セックスやりっぱなし!即挿入発射の10連続性交でしっかり者のお母さんも家事に手がつかない!
前から!後ろから!両サイドから!息子チンポ10本輪姦!
一本のマフラーを二人で巻いて激しく交わる母子相姦。
本当は私、息子の友達に抱かれて悦ぶようなやらしい女なの‥ごめんなさい‥。
怒り狂ったヤンキー集団が自宅を襲撃し母親を報復輪姦!
不良息子が手を出した女の子はヤンキーの彼女だった‥
ほらっ自転車乗ってるみたいに腰を振って!
尻を振って、義弟チンポに跨がって‥
強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!
喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!
あの上品な奥さんがこんなに乱れるなんて‥
襟をはだけ、帯を解き夫以外の男に体を開く淫らな美人女房‥
膣内がいっぱい‥おぁっ!奥までぜんぶ擦れて‥ふああっ!すっ、スゴいぃ!!!
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥