夫の留守中に男を連れ込み濃厚不倫

罪悪感は回を重ねるごとに薄れていって‥

『白昼堂々自宅不倫 連れ込む人妻 上条光代』

白昼堂々自宅不倫 連れ込む人妻 上条光代

結婚記念日だというのに夫は無関心で相手にしてくれない…。光代はそんな寂しさを感じていた。ある日、茶の間でテレビを見ていると話題は芸能人の不倫騒動―。「バレたら大変なのに…」他人事のように思っていたが、光代の身体は疼いてしまう。そこへ訪ねてきた隣人の若者を光代は思わず部屋の中へと誘ってしまう。初めは出来心だった筈なのに次第に癖になっていく光代。そして、偶然再会した元カレまでも自宅に連れ込んで…。

主演 上条光代

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

愛情と欲情の狭間で揺れる母子
美しい母の寂しい自慰姿を見た息子に沸き上がるのは狂おしいほどの愛情と欲望!!
妻のマ○コに巨大絶倫マラを差し込んでください。
のぞいて興奮、嫉妬して興奮、身震いするスワッピングの極致!
困りますっいい加減にしてくださいっ、あああっ
夫のへの置き手紙に後ろめたさを感じながらも私はまた‥、あの部屋のドアをノックしてしまうのです。。
イヤです、お義父さん!放してください!
やらしい身体をしとるのぉ‥あのケツたまらんわい!
もっと〜もっと突いて下さい‥あなたの肉棒で夫を忘れるぐらいまで!!
朝立ちしている大きな股間を見ていたら、欲求の溜まった私の躯が疼き始めてしまいました‥
妹の受験が終わるまでの間‥叔母さんが家に来てくれる事になったんだ‥
おばさん、妹の家庭教師なんて後回しにしてボクにもいろんな事教えてよ!
旦那のチンポと俺のチンポどっちが気持ちいいか言えよ!夫よりあなたのチンポが良いわ!
罪悪感と快楽の狭間で揺れる人妻の心とカラダ!他人のチンポで感じる若妻!
息が詰まるような自由の無い村でただ一人、優しかった人が居た‥
不義密通を犯した者は、村の長老会によって制裁がくわえられる!
少年たちを勃起させる突然の過激なお誘い
控えめな姿に隠れたエロ下着の怪しい誘惑
義父に溺れたある嫁の官能劇場。
お義父さま、どうか今日も私を慰みものにしてください。