夫の留守中に男を連れ込み濃厚不倫

罪悪感は回を重ねるごとに薄れていって‥

『白昼堂々自宅不倫 連れ込む人妻 上条光代』

白昼堂々自宅不倫 連れ込む人妻 上条光代

結婚記念日だというのに夫は無関心で相手にしてくれない…。光代はそんな寂しさを感じていた。ある日、茶の間でテレビを見ていると話題は芸能人の不倫騒動―。「バレたら大変なのに…」他人事のように思っていたが、光代の身体は疼いてしまう。そこへ訪ねてきた隣人の若者を光代は思わず部屋の中へと誘ってしまう。初めは出来心だった筈なのに次第に癖になっていく光代。そして、偶然再会した元カレまでも自宅に連れ込んで…。

主演 上条光代

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

悶え、狂い、のた打ちまわる豊満な女体
あ〜男が欲しい!叫ぶ淫語!したたる唾、ぐしょ濡れベットの乱れ髪
原作忠実度MAX!!
エロいおばさんたちの痴女、調教、露出‥てんこ盛りのお下劣ストーリー
愛する息子のためなら何でもします‥
お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!
んぁあっ、ひゃあぁん!らめぇええぇ!それ以上されたら私‥おかしくなっちゃう‥!
もっと‥もっといっぱい私を犯して‥。一体なんなの‥この溺れるような快楽は‥
逞し過ぎる男のサイズに喜びを覚えてしまったら‥もう後戻りは出来ない‥
膣内が全部擦れて‥ぉおうっ!ふ、深いぃっ!!ダメっ、すっスゴいぃっ!奥まで届くうぅっ!!
ああ、もっと奥まで挿れて!お願い、もっとズブズブして!
料理教室で知り合った主婦友達に誘われて、何となく了承してしまったのですが‥
貞淑な妻はアナルセックスの快楽に目覚め溺れていく‥
頭が痺れて‥今まで感じた事の無い感覚‥これがアナルセックス‥?
お願いやめて頂戴!!
ぎゃはは!先生!マジで同窓会だって信じて来たのかよ!!
快感を求めた母の濡れる膣奥は、猛る肉棒で何度もイカされて‥。
久しぶりに味わう男の感触に女としての悦びが頭を離れず‥白木優子
『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥
私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。