私より強い相手に会いにいく!悪を暴く性的武術。正義と引き換えに二つの肉体美が今宵も舞う。

華麗なる脚線美‥忘我の戦闘人間。

『THE SUPERBODY FIGHTERS-二人の強き女格闘家- ティア 滝川ソフィア』

THE SUPERBODY FIGHTERS-二人の強き女格闘家- ティア 滝川ソフィア

己の身体を武器にして敵を翻弄させザーメンを絞り出す!

特殊組織の一員として日々訓練に明け暮れる女格闘家、ティア&ソフィア。ソフィアは幼い頃大島に拾われて鍛えられた筋金入りの格闘家。一方ティアは警察時代の格闘センスを買われ組織にスカウトされた。二人は厳しい訓練の末に究極の奥義を身に付ける。己の身体を武器にし敵を翻弄させザーメンを絞り出した瞬間に暗殺するというハイパーコンボだ!ある日、悪の組織‘ロイヤル’の幹部ZITTAのアジトに潜入命令が下された。互いの目的は違えど最強の女格闘家たちは麻薬組織ロイヤルを壊滅するため共に立ち向かうのであった…。

主演 ティア 滝川ソフィア

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
ゲームアニメ販売累計20万本超え人気シリーズが遂に完全映像化!!
非道の洗脳改造!!!移送中に行われる洗脳、徹底的な人格破壊調教!!!
どうだ?興奮するだろうこういうの 外でいやらしいことするの‥癖になるだろ‥奥さんみたいタイプは特にハマっちまうんだよ
素っ裸だと‥ほら少し歩こう。お漏らししてるぞ、我慢できないのかぁ?
美少女戦士絶体絶命!!
全身に張り付く蟲‥涙も涸れはてセーラー戦士は完全に敗北する!
俺に犯されてもトレーニングだけはやめなかったよ(笑)
もうダメッ!!もうダメ、こわれちゃうっ ‥ああっ
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。
ゾーマの性器を咥えさせられエナジーを吸い取られ女に飢えた下級戦闘員どもに次々と犯され‥
凌辱、そして‥羞恥の極‥肉体も精神も儚く散る‥
永遠に続く鬼畜たちの狂乱性交。
プライドを掛け悪の組織に立ち向かう最強の女捜査官を待ち受ける陵辱の罠!吉沢明歩
男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥
いくぞ!私の子種を受け止めろっ!
エプロンしか着用される事を許されなかった恥辱的人妻メイドの物語