私より強い相手に会いにいく!悪を暴く性的武術。正義と引き換えに二つの肉体美が今宵も舞う。

華麗なる脚線美‥忘我の戦闘人間。

『THE SUPERBODY FIGHTERS-二人の強き女格闘家- ティア 滝川ソフィア』

THE SUPERBODY FIGHTERS-二人の強き女格闘家- ティア 滝川ソフィア

己の身体を武器にして敵を翻弄させザーメンを絞り出す!

特殊組織の一員として日々訓練に明け暮れる女格闘家、ティア&ソフィア。ソフィアは幼い頃大島に拾われて鍛えられた筋金入りの格闘家。一方ティアは警察時代の格闘センスを買われ組織にスカウトされた。二人は厳しい訓練の末に究極の奥義を身に付ける。己の身体を武器にし敵を翻弄させザーメンを絞り出した瞬間に暗殺するというハイパーコンボだ!ある日、悪の組織‘ロイヤル’の幹部ZITTAのアジトに潜入命令が下された。互いの目的は違えど最強の女格闘家たちは麻薬組織ロイヤルを壊滅するため共に立ち向かうのであった…。

主演 ティア 滝川ソフィア

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あゆみは性奴隷のように弄ばれるのであった。
篠田さん、現金が見つかるまでは、君は帰れませんからね!篠田あゆみ
本当は欲求不満だったんでしょ?
おばさんイキまくりじゃん。恥ずかしくないの?
心をいたぶり全身を犯し続ける陰湿な性交!!
今日も私は旦那の失態を拭う為、犯されに行きます‥ 瑠川リナ
絶対絶命!悪の罠に嵌められた女泥棒!強き女を地に堕とす媚薬漬け快楽地獄堕ち拷問!
警部に託された懐中時計の謎と堕ちた囚われの女泥棒
人質を救うため自らを犠牲にする美しきエージェント!
極悪なる性犯罪組織の罠に嵌められて‥カラダを蝕まれ、性感を開発された淫女と化す!
『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥
私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。
臭〜いチンポでお前の顔を汚してやるよ!
復讐を誓い潜入した組織の鬼畜メンバー達にカラダを犯され続ける拷問性交!! 明日花キララ
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。
動かないで!麻薬密売容疑、及び暴行、強姦未遂容疑で逮捕します!
ホステスに扮しての潜入捜査‥女をモノとしか見ない卑劣な男を追え!
お願い。今すぐここで、挿れて‥。
あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。