私より強い相手に会いにいく!悪を暴く性的武術。正義と引き換えに二つの肉体美が今宵も舞う。

華麗なる脚線美‥忘我の戦闘人間。

『THE SUPERBODY FIGHTERS-二人の強き女格闘家- ティア 滝川ソフィア』

THE SUPERBODY FIGHTERS-二人の強き女格闘家- ティア 滝川ソフィア

己の身体を武器にして敵を翻弄させザーメンを絞り出す!

特殊組織の一員として日々訓練に明け暮れる女格闘家、ティア&ソフィア。ソフィアは幼い頃大島に拾われて鍛えられた筋金入りの格闘家。一方ティアは警察時代の格闘センスを買われ組織にスカウトされた。二人は厳しい訓練の末に究極の奥義を身に付ける。己の身体を武器にし敵を翻弄させザーメンを絞り出した瞬間に暗殺するというハイパーコンボだ!ある日、悪の組織‘ロイヤル’の幹部ZITTAのアジトに潜入命令が下された。互いの目的は違えど最強の女格闘家たちは麻薬組織ロイヤルを壊滅するため共に立ち向かうのであった…。

主演 ティア 滝川ソフィア

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

女格闘家受難!
プライドも肉体も犯される屈辱レイプ!
私がしている事は、異常な事だとはわかっています。
バカ亭主の将来は、奥さんの態度次第だからな!
剣と剣との火花が輝く希望の星となる!朝になれば私‥
闇の暗さを切り裂くためにレオタード姿で正義の剣を振るのよ‥
連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。
ああ‥ご主人が羨ましい‥奥さん!オレ、ガマン出来ないよ!
レイプされたあの時の私‥本当は感じていたのかもしれない‥
欲情は一線を越えて‥悔しくも望まない絶頂に震える若妻。
女の悦びに震える、自分のカラダが憎い。立花さや凌辱の日々
清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
あの日、彼に再会しなければ‥私は肉便器であった過去を思い出す事も無く、幸せに生きていけたのに‥
最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ
俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。
また出ちゃう‥栞さんの中にまた‥
ゴメンナサイ‥我慢できなくて膣中に出してしまいました‥ 山手栞
私は教え子に乱暴に犯されて、何度もイカされてしまいました‥。
教え子を『助けたい』そして『守りたい』その想いがどんな凌辱も受け挿れて‥。