私より強い相手に会いにいく!悪を暴く性的武術。正義と引き換えに二つの肉体美が今宵も舞う。

華麗なる脚線美‥忘我の戦闘人間。

『THE SUPERBODY FIGHTERS-二人の強き女格闘家- ティア 滝川ソフィア』

THE SUPERBODY FIGHTERS-二人の強き女格闘家- ティア 滝川ソフィア

己の身体を武器にして敵を翻弄させザーメンを絞り出す!

特殊組織の一員として日々訓練に明け暮れる女格闘家、ティア&ソフィア。ソフィアは幼い頃大島に拾われて鍛えられた筋金入りの格闘家。一方ティアは警察時代の格闘センスを買われ組織にスカウトされた。二人は厳しい訓練の末に究極の奥義を身に付ける。己の身体を武器にし敵を翻弄させザーメンを絞り出した瞬間に暗殺するというハイパーコンボだ!ある日、悪の組織‘ロイヤル’の幹部ZITTAのアジトに潜入命令が下された。互いの目的は違えど最強の女格闘家たちは麻薬組織ロイヤルを壊滅するため共に立ち向かうのであった…。

主演 ティア 滝川ソフィア

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
終わる事なく犯され続けました‥
お願いだから誰にも言わないで。言われる通りにしますから‥
極上の肉体と、気高いその精神は汚され、喘ぐだけのメスへと堕ちました。
私さえ我慢すれば‥
『どうだ奥さん、ダンナのとくらべて‥ちゃんと答えてくれよ』『主人のより‥おっ、おおき‥いです』
屈辱的人体固定4Pイカセ輪姦、触手アクメ調教、快楽玩具イカセ人体実験、最終儀式は集団5Pアクメ輪姦!!
最強女戦士が肉棒・触手・人体固定のアクメ調教で快楽肉体改造される!
あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
美乳鷲掴み!激しい突きでピクピク絶頂JK
肉奴隷水泳部JKと化す!!『淫乱の精神を鍛えてやるよ!』松山千草
『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥
私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。
ずっと我慢して来たんでしょ?感じていいんだよ先生、女は皆そうなんだ。
先生、やっと出所できたんでお礼に犯して差し上げますよ 緒川凛
貴様のような外道などにこのまま犯されるわけにはいかない!
400年ぶりの女体を味わうべくセーラーヒートの体を貪っていく。
お前は雌豚として売られるんだよ!
俺らは売って何ぼだ!お前は射精されて何ぼだろ!?成績が振るわない不動産レディの最後のチャンス。