私より強い相手に会いにいく!悪を暴く性的武術。正義と引き換えに二つの肉体美が今宵も舞う。

華麗なる脚線美‥忘我の戦闘人間。

『THE SUPERBODY FIGHTERS-二人の強き女格闘家- ティア 滝川ソフィア』

THE SUPERBODY FIGHTERS-二人の強き女格闘家- ティア 滝川ソフィア

己の身体を武器にして敵を翻弄させザーメンを絞り出す!

特殊組織の一員として日々訓練に明け暮れる女格闘家、ティア&ソフィア。ソフィアは幼い頃大島に拾われて鍛えられた筋金入りの格闘家。一方ティアは警察時代の格闘センスを買われ組織にスカウトされた。二人は厳しい訓練の末に究極の奥義を身に付ける。己の身体を武器にし敵を翻弄させザーメンを絞り出した瞬間に暗殺するというハイパーコンボだ!ある日、悪の組織‘ロイヤル’の幹部ZITTAのアジトに潜入命令が下された。互いの目的は違えど最強の女格闘家たちは麻薬組織ロイヤルを壊滅するため共に立ち向かうのであった…。

主演 ティア 滝川ソフィア

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

怒り狂ったヤンキー集団が自宅を襲撃し母親を報復輪姦!
不良息子が手を出した女の子はヤンキーの彼女だった‥
陸上部エースが堕ちた嫉妬のレイプ地獄。少女の未熟なマンコ貫く凌辱強姦!!
もうやめて!おかしくなっちゃう!哀れな少女の末路は‥快感? さくらえな
ひょっとして感じてない?
誰かにバレそうでバレないこのスリル‥たまんないなぁ。
ご奉仕するからちょっとだけ休ませてください‥
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々‥
奥さんもこんなに濡らしちゃって‥簡単にいっちゃったねぇ‥
夫をかばう為になす術もなく犯され続ける美人妻!!
薬で強制危険日!!浮浪者!下衆の劣性遺伝子を次々と中出し輪姦!
こんな奴ら、いつもなら瞬殺してやるのにっ!! 蓮実クレア
憶えたての快楽ほど少女を淫靡な肉人形に魅せる!
夢見る少女の希望を喰らう大人達の欲望!未成熟な肉体が性玩具へと変貌していく‥
終わらない肉欲の連鎖!!
清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥
アナタたち‥こんなの悪戯じゃすまないわよ!
ひたすら性奴隷としての役目を務めさせられたので‥おちんちんが好きになっちゃうよ‥沖田杏梨
私がしている事は、異常な事だとはわかっています。
バカ亭主の将来は、奥さんの態度次第だからな!