常連客や店員にハイレグ着用を命じられた女店主がガニ股で腰を振るストリップ居酒屋!

欲望剥き出しの男たちの熱視線を股間に浴びてガクガク腰を震わせてマン汁を垂らす女店主‥。

『ハイレグ強制ストリップ~喰い込み羞恥に悶える美人女店主~ 本田岬』

出演 本田岬

マン毛もハミ出る超極小ハイレグ過激羞恥170分!

酷い‥どうしてこんな事するの‥ スタイル抜群の女店主役、美女・本田岬がマン毛がハミ出る超極小ハイレグの卑猥な喰い込みにガニ股で悶え乱れる! ストーリーは、女手一つで店を切り盛りする居酒屋店主の岬のもとに、常連客が食中毒の診断書を持って店に乗り込んで来る。「バラされたくなければ言う通りにしろ」と、破廉恥なハイレグレオタードを渡されてオナニーを強要される。なんとか店を守る為に必死で羞恥に耐える岬だったが、股間を強烈に刺激するハイレグに悶え淫らに腰をクネらせてしまうのだった…。

主演 本田岬

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

豊満ボディを輪姦凌辱
奈落に堕ちた美しき女エージェント。。また潜入捜査失敗。
私は淫乱なメス豚です。カラダが敏感過ぎて困ってます‥
淫乱肉人形と化した女教師‥。もう元には戻れない。堀内秋美
さくらは完全に堕ちてしまい人魔の快楽を受け入れる‥
普通の女なら今ので絶頂してるんだが‥精神力で耐えているのか?
学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ
強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!
喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!
男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
愛情と肉欲の狭間で揺れる理性‥
寝取られ願望を持った夫とその妻の愛の記録。かすみ果穂
あのあこがれのマスクヒロインを輪姦!
山芋と媚薬を体に塗られ、かゆみと快楽に悶え狂う!
剛健な巨男たちに女子高生姉妹が輪姦される毎日
君たちはさぁ〜誰のおかげでここに住めてると思ってんのぉ?