気高く強い捜査官を薬漬け陵辱レイプ!超敏感にされたマンコが餌食に!!倉多まお

中出しした後に恥辱のビール膣内洗浄!!

『麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 倉多まお』

出演 倉多まお

組織の罠にハマる巨乳捜査官!私は決して屈したりしない!!

政府機関でありながら非公認組織の捜査官である、まお。半年がかりの捜査の末、薬物取引の情報を突き止める。取引が行われる廃工場に潜入する、まお。本部との連絡も途絶え部下も人質に取られてしまう。再度潜入するも敵に捕まり陵辱され、薬を投与される。バイブ責め、輪姦。薬漬けにされ、心身ともに蹂躙された、まおは…。

主演 倉多まお

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

歪んだ愛情の犠牲になる美人女教師の『石原莉奈』の輪姦地獄
あまりにも無惨で残酷な仕打ちに拒む力もだんだん弱まり残ったものは絶望感のみ!!
一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。
鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。
抜けッ!!や、やめろぉぉぉぉぉおーっ!!
屈服しない気高きくノ一に、男たちは執拗な陵辱と拷問を繰り返す!
俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。
私はこんなに飢えています。。
大勢の男にめちゃめちゃにされる‥そんな妄想ばかりする私はどうかしてますか?変態なんですか?
僕の性奴隷になってくれませんか?‥なれっつってんだよっ!!
暴走する過激SEX地獄!絶頂地獄!狂乱する清楚OL
公衆の面前で繰り広げられる鬼畜たちの宴
乗ったら最後、無秩序な車内。
怒り狂ったヤンキー集団が自宅を襲撃し母親を報復輪姦!
不良息子が手を出した女の子はヤンキーの彼女だった‥
彼氏と婚約中の美人女教師が‥
裸で学園中の見せ物にされ集団輪姦地獄へと堕ちていく。
媚薬のせいで理不尽と分かっていてもカラダが反応してしまう‥
栄養ドリンクと称して媚薬を飲まされ鬼畜エロ労働!