集団凌辱、近親相姦、ハメ撮りで括る本格的学園女装ドラマ。

償いの女装がボクを女に変える

『ボクは放課後の体育倉庫で女装奴隷になる』

ボクは放課後の体育倉庫で女装奴隷になる

演技か真実か?敏感なアナルをチンポで激しく突かれ、パイパンのペニクリからメス汁がダラダラと溢れ出る!

事故で恋人を死なせてしまったボクは、残された彼女の家族のために「女」として生きる決意をした。彼女の身代わりとして。弟は姉を失った哀しみからボクを性奴隷として弄び凌辱する。父は徐々に女性化していくボクの身体に性のはけ口を求めSEXを強要する。ペニスを求めるボクの身体は次第に女になってゆく。エロスが濃縮された本格的アダルトドラマの行き着く先は……。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奇跡の肉体を持つ女教師‥必死の抵抗を打ち砕かれ、自尊心をズタズタにされてゆく。
気丈な女教師を犯し、汚し、姦す!逃げても抗っても迫ってくる男たちの欲望‥
〜屈辱の絶対服従〜
強く気高き女マリアのプライドを引き裂く残酷な運命!!屈辱的な凌辱レイプで恥辱と快楽へと堕ちる!
弱みに付け込む精神凌辱!清き教師が何度も弄ばれ肉奴隷に!!
払えぬ旦那の借金のために、今日わたしは犯されに行きます‥
どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。
荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。
正直に言いなよ。犯されることが好きだって‥
複数のチンポに囲まれて犯される恐怖は、やがてこの上ない快感に変わっていきました。
その美貌と匂いに誘われ
乗客全員が野獣と化す!揺れる車体が感度を上昇させる!
結婚は人生最良の日だってなぁ、俺が最高の一日にしてやるよ。
歓声に沸く結婚式の2次会で事件発生。
太もも、股間、胸を淫らに弄ぶ男たちの無数の手 『この女、濡れてるぞ(笑)』
ここは痴漢が潜む魔の1両目。乗車したら最後、男たちの欲望のままに犯される。 鈴音りん 二宮ナナ
奥さん、アンタが悪いんじゃないんだよ‥でんも代わりはアンタしかいないんだよ!
愛されていると思っていたのに‥あなた‥どうして!?
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。