集団凌辱、近親相姦、ハメ撮りで括る本格的学園女装ドラマ。

償いの女装がボクを女に変える

『ボクは放課後の体育倉庫で女装奴隷になる』

ボクは放課後の体育倉庫で女装奴隷になる

演技か真実か?敏感なアナルをチンポで激しく突かれ、パイパンのペニクリからメス汁がダラダラと溢れ出る!

事故で恋人を死なせてしまったボクは、残された彼女の家族のために「女」として生きる決意をした。彼女の身代わりとして。弟は姉を失った哀しみからボクを性奴隷として弄び凌辱する。父は徐々に女性化していくボクの身体に性のはけ口を求めSEXを強要する。ペニスを求めるボクの身体は次第に女になってゆく。エロスが濃縮された本格的アダルトドラマの行き着く先は……。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥
私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。
濡れてる‥、お願い、もっとして‥
奥さん、前より感じるようになったね‥エッチなカラダになっちゃって(笑)
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。
陸上部エースが堕ちた嫉妬のレイプ地獄。少女の未熟なマンコ貫く凌辱強姦!!
もうやめて!おかしくなっちゃう!哀れな少女の末路は‥快感? さくらえな
媚薬浣腸噴出!!正義の麻薬Gメンに襲いかかる快楽拷問
気付かぬうちに肛門をすぼめ陰茎の感覚を感じ取り、苦痛と恥辱と性悦に昇華させる雌の本能
こんなとこでチンコしゃぶってるなんて、旦那が知ったら卒倒するよな
『従順で逆らえない女にしてやりたいんだよ。心もカラダもな。』
このまま中に出させてくれ!な、中はだめっ!だめぇっ‥ああああああああああっ
古いアルバムをめくりながら想う。それでも私は、あの人を信じてる。
運動して汗だくになったカラダに群がる痴漢魔
美人インストラクターが見知らぬ男に触れられる快感を覚え自ら求め始める。吉沢明歩
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』