集団凌辱、近親相姦、ハメ撮りで括る本格的学園女装ドラマ。
償いの女装がボクを女に変える
『ボクは放課後の体育倉庫で女装奴隷になる』
関連ドラマ記事
-
- 屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
- 息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
-
- 無防備な美人姉妹に襲いかかる剥き出しの狂気。純潔の肌に群がる都会のケダモノ達‥。
- あみだくじで中出し輪姦ルーレット開始!姉、妹、姉‥
-
- 『ああん、ケツの穴にぶちこんでっ!!』
- 自分を犯した男の淫らな要求に応じてしまう悲しき人妻の本能。みずから尻の穴を曝け出して‥
-
- 母と娘は客に乳を揉ませ、尻を触られ、好き放題弄ばれ、親方や弟子にまで犯される!
- 宴会場の酔っ払い相手に大人の紙芝居から乱交宴へ
-
- 不条理な性虐を乗り越えてこそ看護婦だ!!
- 悲しいほどに淫靡‥。オルガの官能美が漂う、華麗なる背徳の世界。
-
- 義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
- 夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
-
- スポ刈りの男子6名との大乱交
- 性に無知過ぎるが故に部員たちの性欲のはけ口に‥ウワサのあの娘はFカップ野球部員
-
- このまま中に出させてくれ!な、中はだめっ!だめぇっ‥ああああああああああっ
- 古いアルバムをめくりながら想う。それでも私は、あの人を信じてる。
-
- お願いだからもう帰って‥。主人がいるの
- 激しいっ!壊れちゃ‥‥あああっ!!だめよ!?だめだめっ中は‥ああっイっちゃ‥んんっ
-
- 我先にと群がる油豚
- 汚れん尾内純真美少女が弱く卑屈な男共に汚され犯される!!













