集団凌辱、近親相姦、ハメ撮りで括る本格的学園女装ドラマ。

償いの女装がボクを女に変える

『ボクは放課後の体育倉庫で女装奴隷になる』

ボクは放課後の体育倉庫で女装奴隷になる

演技か真実か?敏感なアナルをチンポで激しく突かれ、パイパンのペニクリからメス汁がダラダラと溢れ出る!

事故で恋人を死なせてしまったボクは、残された彼女の家族のために「女」として生きる決意をした。彼女の身代わりとして。弟は姉を失った哀しみからボクを性奴隷として弄び凌辱する。父は徐々に女性化していくボクの身体に性のはけ口を求めSEXを強要する。ペニスを求めるボクの身体は次第に女になってゆく。エロスが濃縮された本格的アダルトドラマの行き着く先は……。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
濡れてる‥、お願い、もっとして‥
奥さん、前より感じるようになったね‥エッチなカラダになっちゃって(笑)
歪んだ愛情の犠牲になる美人女教師の『石原莉奈』の輪姦地獄
あまりにも無惨で残酷な仕打ちに拒む力もだんだん弱まり残ったものは絶望感のみ!!
おばさん、本当は気持ちいいんだろ!?
手がつけられない、若者の暴走!日々繰り返される輪姦に堕ちていく‥。
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
夫以外に接した初めての男との危険な情事。背徳の白い柔肌が朱鷲色に染まってゆく‥
『困ります‥、そんな事!主人以外のは‥見た事無いんです‥』竹内紗里奈
痴漢に目覚めたうるみは今日も電車へと向かう。
何も言えない田舎娘は痴漢魔たちの性玩具
巨乳であるがゆえ女教師に巻き起こる、不幸なレイプの記録‥
先生の乳がデカすぎて黒板が見えねぇんだよ!!Gカップ新人教師
正直に言いなよ。犯されることが好きだって‥
複数のチンポに囲まれて犯される恐怖は、やがてこの上ない快感に変わっていきました。
私は、生徒達に性の捌け口として犯され続けたのです‥
生徒達の卑劣な罠に嵌り輪姦の標的とされた美人女教師は抗いようのないレイプ地獄に堕とされる!