集団凌辱、近親相姦、ハメ撮りで括る本格的学園女装ドラマ。

償いの女装がボクを女に変える

『ボクは放課後の体育倉庫で女装奴隷になる』

ボクは放課後の体育倉庫で女装奴隷になる

演技か真実か?敏感なアナルをチンポで激しく突かれ、パイパンのペニクリからメス汁がダラダラと溢れ出る!

事故で恋人を死なせてしまったボクは、残された彼女の家族のために「女」として生きる決意をした。彼女の身代わりとして。弟は姉を失った哀しみからボクを性奴隷として弄び凌辱する。父は徐々に女性化していくボクの身体に性のはけ口を求めSEXを強要する。ペニスを求めるボクの身体は次第に女になってゆく。エロスが濃縮された本格的アダルトドラマの行き着く先は……。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
終わる事なく犯され続けました‥
何の罪も無い女子高生を襲う悲劇!拉致輪姦。
夜の車内で、野外で、廃墟で、徹底的に犯され輪される!
俺たち、友達だったんじゃんえのかよ!!
女体化した途端に始まるクラスメートによる輪姦地獄!!
『ダメよっ‥もうやめてぇぇ!!みんな、お願いだから‥許して‥』
気高く完璧な美術女教師が、終わる事のない汚辱チンポの集団輪姦地獄へと堕ちる!!
止まらない痴漢行為!
痴漢を呼び寄せる女子大生の匂い。痴漢行為を遂に受け入れてさらなる闇に堕ちていく‥
不条理な性虐を乗り越えてこそ看護婦だ!!
悲しいほどに淫靡‥。オルガの官能美が漂う、華麗なる背徳の世界。
どうだ?興奮するだろうこういうの 外でいやらしいことするの‥癖になるだろ‥奥さんみたいタイプは特にハマっちまうんだよ
素っ裸だと‥ほら少し歩こう。お漏らししてるぞ、我慢できないのかぁ?
美貌のスレンダー熟女、七海ひさ代が巨大マラの餌食に‥
美し過ぎる肉体を黒人が貪り尽くす!巨大マラ連続中出しファーック!!
欲望のまま犯され続けることが彼氏を救う唯一の方法だった‥
男達の歪んだ肉欲に穢されて初めて知る至高の快楽‥