集団凌辱、近親相姦、ハメ撮りで括る本格的学園女装ドラマ。

償いの女装がボクを女に変える

『ボクは放課後の体育倉庫で女装奴隷になる』

ボクは放課後の体育倉庫で女装奴隷になる

演技か真実か?敏感なアナルをチンポで激しく突かれ、パイパンのペニクリからメス汁がダラダラと溢れ出る!

事故で恋人を死なせてしまったボクは、残された彼女の家族のために「女」として生きる決意をした。彼女の身代わりとして。弟は姉を失った哀しみからボクを性奴隷として弄び凌辱する。父は徐々に女性化していくボクの身体に性のはけ口を求めSEXを強要する。ペニスを求めるボクの身体は次第に女になってゆく。エロスが濃縮された本格的アダルトドラマの行き着く先は……。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
なす術もなく夫のすぐそばで犯され続ける美人妻!!
こんなに濡らしちゃって奥さんも興奮してるんだ?
一族全員強欲巨根!!む、無理です‥こ、こんな大きすぎます‥オマンコ壊れちゃう‥
極太、極長!!巨根輪姦!!壮絶な快感に無毛マンコが痙攣絶頂!!
不屈の学級委員長が青い性欲に目覚めた同級生達のいいなり公衆便所へと変化してゆく。
不屈の学級委員長がノーパン投稿、いいなり玩具、鬼畜輪姦!
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
ペットらしく乳房を前後左右に揺らしながら四つん這いで歩くんですよ
最愛の夫が禁止薬物使用で逮捕‥
『味方になってあげられるのは私だけ‥』夫の芸能復帰を切望する元アイドルの妻に出来る事とは‥
マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
臭〜いチンポでお前の顔を汚してやるよ!
復讐を誓い潜入した組織の鬼畜メンバー達にカラダを犯され続ける拷問性交!! 明日花キララ
サービス過剰の風俗店で膣内射精を強要される。
お客様、当店では避妊具を一切使用しない決まりとなっております。どうぞ、生のまま私の膣内で射精をお願いいたします。
憶えたての快楽ほど少女を淫靡な肉人形に魅せる!
夢見る少女の希望を喰らう大人達の欲望!未成熟な肉体が性玩具へと変貌していく‥