可憐なヒロインと敵の女幹部の精神が入れ替わる。

正義のくノ一 VS 怪魔衆の女幹部

『精神入れ替わりヒロイン 閃昂くノ一 トウカ』

出演 辻本りょう 折原みさと

正義のくノ一・トウカと怪魔衆の女幹部・妖比丘尼(あやびくに)は、兵器の誤作動による爆発でお互いの肉体と精神が入れ替わってしまった。トウカの若く、瑞々しく、感度のよい処女の体を得た妖比丘尼は、その体を楽しむべく自慰にふけり、快感を堪能するのであった。しかし、精神が入れ替わっていることを理解しない怪魔衆の幹部・黒龍丸によって捕らえられ拷問を受けてしまう。しかし、共通の秘密を話すことで理解を得た妖比丘尼は、トウカの精神が入った自分の体を磔にし、その前で黒龍丸を相手にトウカの処女を散らす行為に出る…。

主演 辻本りょう 折原みさと

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ふたなり、搾精、女体化、母乳噴出、妊娠、産卵‥史上最悪のマニアック責め地獄。
遂に身も心も女となったアリアス!マゾ心が覚醒してしまう! 桐原あずさ
償いの女装がボクを女に変える
集団凌辱、近親相姦、ハメ撮りで括る本格的学園女装ドラマ。
女のマンコを使って中出しSEX
女の中出しセックスは男の100倍気持ちイイ!!真性中出し!
男女の身体が入れ替わってやりたい放題
うわぁ、やばいっ!女の子ってこんなに気持ちいいんだ!!
女の体ッて男の100倍気持ちいぃ〜!
男女の体が入れ替わり、学園アイドルがH三昧!!
スポ刈りの男子6名との大乱交
性に無知過ぎるが故に部員たちの性欲のはけ口に‥ウワサのあの娘はFカップ野球部員
言う事を聞け!みんなに女だって事をバラすぞ!この変態!
クラスメイトは実は女の子で、しかもFカップ美巨乳! 浜崎真緒
俺は3Pでもかまいませんよ。
18歳の俺には、勉強よりも大切なものがある。
いくら男の振りしても、カラダは女なんだよ‥ほら、オマンコびしょびしょじゃないか
クールな義理の息子が実は女だったと知ったとき、養父は欲望を抑えることができなかった!
俺たち、友達だったんじゃんえのかよ!!
女体化した途端に始まるクラスメートによる輪姦地獄!!