女体が狂い理性が溶ける!その時、女捜査官は?

あなたの体の快楽感受性を見せてもらいましょうか‥

『女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-2 憤死寸前!発狂快楽漬けの女 加納綾子』

出演 加納綾子

屈辱と恥辱と後悔、そして絶頂‥

精力絶倫の女‥、軋む正義の鎧。この世で最も残酷な快楽処刑に生死を彷徨いながら涙を流す!

〜story〜

遂に再開する男と女の快楽戦争!復活した辻丸率いる女体拷問研究所。新しい淫具、拷問方法などを取り入れ新たな残忍メソッドを実践しようといていた。NSI(国家安全捜査局)所属の捜査官、明日香メグミは友人である月岡智美が女研の手に落ちたことを知り、単独で捜査を開始していた。「鬼のメグミ」そして「マンイーター(男喰い)」として知られるSEXの猛者であるメグミ、女研に狙われるのは時間の問題だった。

主演 加納綾子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
亡き夫が残していったのは妻の心に潜む『隷属願望』。
夫は私を犯す様に抱いた。私はその行為に密かに快感を覚えた
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
女の悦びに目覚め、狂おしく絶頂に溺れる‥
大女優が堪え難き恥辱の仕打ちに壊され、転落していく‥
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
上司の熟妻を縛り上げ卑猥な姿で晒した秘貝に肉棒を突き刺す部下達!!
天狗鼻で潮を吹かされ夫の前で縛り寝取られて‥ 浅井舞香
見下ろしていた、あの汚らわしい下男に犯されて私は今までにないほど感じてしまったんです‥
高飛車なお嬢様が下衆な男に凌辱され、さらに下層のM奴隷へ堕ちてゆく‥
見ないでぇぇえ!!イッちゃうぅっ!!
損害賠償と引き換えに性調教されに行く新人社員。
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
ファッキングマシーンの激しいピストンで尻穴を突き貫く!
魔の肉棒に変わるがわる犯される妹の菊穴!