女体が狂い理性が溶ける!その時、女捜査官は?

あなたの体の快楽感受性を見せてもらいましょうか‥

『女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-2 憤死寸前!発狂快楽漬けの女 加納綾子』

出演 加納綾子

屈辱と恥辱と後悔、そして絶頂‥

精力絶倫の女‥、軋む正義の鎧。この世で最も残酷な快楽処刑に生死を彷徨いながら涙を流す!

〜story〜

遂に再開する男と女の快楽戦争!復活した辻丸率いる女体拷問研究所。新しい淫具、拷問方法などを取り入れ新たな残忍メソッドを実践しようといていた。NSI(国家安全捜査局)所属の捜査官、明日香メグミは友人である月岡智美が女研の手に落ちたことを知り、単独で捜査を開始していた。「鬼のメグミ」そして「マンイーター(男喰い)」として知られるSEXの猛者であるメグミ、女研に狙われるのは時間の問題だった。

主演 加納綾子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私は淫乱なメス豚です。カラダが敏感過ぎて困ってます‥
淫乱肉人形と化した女教師‥。もう元には戻れない。堀内秋美
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
苦悶する女の前にレイプ犯の2人が現れ緊縛された身体を貪り尽くす3Pファック!
心療内科を訪れた女はPTSDと診断されその対処療法として陰惨な記憶を再現させられる‥
討伐凌辱スタイルの新機軸!能書き不要!
完全オリジナルヒロイン「アモルファスライナー・ガデス」
マンコがピクピクするからイッてんのバレバレなんだよ
今日も私、犯されにイクんです‥
もう我慢出来ません‥オマンコの中に欲しくなりました‥三角木馬、オナホール、極太バイブ、麻縄、エネマグラ!
自ら性玩具と化し、あらゆる玩具を自分で試させ身売りする少女の悲劇!
先生のスーツの卑猥な中身。どうぞ皆で観てください‥
教壇の前で尻を突き出し腰を振らされる、恥辱のハイレグ授業。喰い込む股間に突き刺さる、生徒達の熱い視線。
エスカレートする快楽拷問に堕ちていく‥
緊縛宙吊りSEX拷問で大絶叫!!
安心して、あなた。まだ私犯せれてはいないから。
奥さんの理性を引き裂いて、女の悦びを身体に覚え込ませるてあげますよ
ほら、自分で聞いてごらん、心拍数がどんどん上がっているよ‥
緊縛に堕ちてゆく妻。消えた『自尊心』膨らむ『自虐心』麻縄なき性愛はもうありえない‥