女体が狂い理性が溶ける!その時、女捜査官は?

あなたの体の快楽感受性を見せてもらいましょうか‥

『女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-2 憤死寸前!発狂快楽漬けの女 加納綾子』

出演 加納綾子

屈辱と恥辱と後悔、そして絶頂‥

精力絶倫の女‥、軋む正義の鎧。この世で最も残酷な快楽処刑に生死を彷徨いながら涙を流す!

〜story〜

遂に再開する男と女の快楽戦争!復活した辻丸率いる女体拷問研究所。新しい淫具、拷問方法などを取り入れ新たな残忍メソッドを実践しようといていた。NSI(国家安全捜査局)所属の捜査官、明日香メグミは友人である月岡智美が女研の手に落ちたことを知り、単独で捜査を開始していた。「鬼のメグミ」そして「マンイーター(男喰い)」として知られるSEXの猛者であるメグミ、女研に狙われるのは時間の問題だった。

主演 加納綾子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

媚薬浣腸噴出!!正義の麻薬Gメンに襲いかかる快楽拷問
気付かぬうちに肛門をすぼめ陰茎の感覚を感じ取り、苦痛と恥辱と性悦に昇華させる雌の本能
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
お○んこいい!と叫ぶ女達
めったに言えないその言葉。教養があり知性溢るるいい女がソレを叫ぶ。
痛いけど我慢するの‥あぁ‥ダメ‥動いちゃダメェ!!
親友の前で縛られる屈辱、暴れて更に喰い込む麻縄。奴隷として目覚める肉体。波多野結衣 川上ゆう(森野雫)
イヤです、お義父さん!放してください!
やらしい身体をしとるのぉ‥あのケツたまらんわい!
マンコがピクピクするからイッてんのバレバレなんだよ
今日も私、犯されにイクんです‥
私は、地獄‥あなたは天国‥。
もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。
ノーパンとノーブラで街を歩かされる恥ずかしさ。。
私の彼氏が羞恥プレイと寝取らせ好きで困っています。いつバレるかと心配で‥。
絶望から這い上がり極悪組織に立ち向かうJK捜査官。
鬼畜な性拷問された肉体が媚薬に蝕まれ優等生は人身売買の商品と化す‥
感じているのか?このはしたないメス豚め!
未亡人に容赦なく突き刺さるケモノ達の肉棒は喪服を纏った白肌を悦楽へと誘う。