女体が狂い理性が溶ける!その時、女捜査官は?

あなたの体の快楽感受性を見せてもらいましょうか‥

『女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-2 憤死寸前!発狂快楽漬けの女 加納綾子』

出演 加納綾子

屈辱と恥辱と後悔、そして絶頂‥

精力絶倫の女‥、軋む正義の鎧。この世で最も残酷な快楽処刑に生死を彷徨いながら涙を流す!

〜story〜

遂に再開する男と女の快楽戦争!復活した辻丸率いる女体拷問研究所。新しい淫具、拷問方法などを取り入れ新たな残忍メソッドを実践しようといていた。NSI(国家安全捜査局)所属の捜査官、明日香メグミは友人である月岡智美が女研の手に落ちたことを知り、単独で捜査を開始していた。「鬼のメグミ」そして「マンイーター(男喰い)」として知られるSEXの猛者であるメグミ、女研に狙われるのは時間の問題だった。

主演 加納綾子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

理性を失っていくカラダ‥あなた‥私どうすればいいの‥解らなくなってきた‥助けて‥
やめられませんよ、女を拘束固定することが僕の趣味なんですから‥笑
お○んこいい!と叫ぶ女達
めったに言えないその言葉。教養があり知性溢るるいい女がソレを叫ぶ。
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
私は、感じてなんてない‥
美人OLは極悪なチンポの淫力に堕ちていく痴漢に感じてしまう高嶺の花
あたしは主人、貴方は下僕‥忘れちゃダメよ‥
やめなさい!!!その汚らわしい物を引っ込めなさいっ!!
討伐凌辱スタイルの新機軸!能書き不要!
完全オリジナルヒロイン「アモルファスライナー・ガデス」
人気アナウンサーの古川いおりが世間を震撼させる!誰も知らない快楽を私は知っている‥
美しき女子アナウンサーが調教され性奴隷へとなる‥ 古川いおり
亡き夫が残していったのは妻の心に潜む『隷属願望』。
夫は私を犯す様に抱いた。私はその行為に密かに快感を覚えた
女の悦びに目覚め、狂おしく絶頂に溺れる‥
大女優が堪え難き恥辱の仕打ちに壊され、転落していく‥
こんな世界があったなら‥を映像化してみました!
究極の妄想!誰とでもスグに挿入!挨拶変わりに生中出し!!