女体が狂い理性が溶ける!その時、女捜査官は?

あなたの体の快楽感受性を見せてもらいましょうか‥

『女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-2 憤死寸前!発狂快楽漬けの女 加納綾子』

出演 加納綾子

屈辱と恥辱と後悔、そして絶頂‥

精力絶倫の女‥、軋む正義の鎧。この世で最も残酷な快楽処刑に生死を彷徨いながら涙を流す!

〜story〜

遂に再開する男と女の快楽戦争!復活した辻丸率いる女体拷問研究所。新しい淫具、拷問方法などを取り入れ新たな残忍メソッドを実践しようといていた。NSI(国家安全捜査局)所属の捜査官、明日香メグミは友人である月岡智美が女研の手に落ちたことを知り、単独で捜査を開始していた。「鬼のメグミ」そして「マンイーター(男喰い)」として知られるSEXの猛者であるメグミ、女研に狙われるのは時間の問題だった。

主演 加納綾子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

見せ物にされ次第に変貌していく妻の姿を配信された夫と、自らの奥に秘められた優子のマゾ性欲が炎上する‥
監禁されながらも気丈に振る舞う人妻が繰り返される調教で中毒的な快感に溺れていく‥
レズ双頭バイブ快楽攻め!
被虐の快楽にのたうつ肉体!激しい電流拷問!
性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥
校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱
こんな世界があったなら‥を映像化してみました!
究極の妄想!誰とでもスグに挿入!挨拶変わりに生中出し!!
もっとオマンコ突き出して激しく腰を振るんだ!
男たちの熱い視線がハイレグ股間に突き刺さり気持ちとは裏腹に火照る肉体が卑猥にクネリ出す‥
人が近くにいるのにこんなに濡らしやがって、気持ちいいのか?『ふあっ‥!』おマンコ気持ちいいですって言わないと、ここでやめるぞ!『あああぁ‥』
内に秘めM女としての本能。淫語の洪水に溺れ堕ちてゆく、うら若き人妻の柔肌
ほら、自分で聞いてごらん、心拍数がどんどん上がっているよ‥
緊縛に堕ちてゆく妻。消えた『自尊心』膨らむ『自虐心』麻縄なき性愛はもうありえない‥
あの日から私は性奴隷‥天使の白衣の下は下品なノーパンなんて誰も知らない。
天使の白衣のしたは下品なノーパンストッキング、深夜は全裸巡回‥ 古川いおり
その身体の反り方は正常値ですのでご安心を。奥田先生、実験は成功です。
子宮の奥の方に違和感を覚え‥それが、『ポルチオ性感』のはじまりでした。
討伐凌辱スタイルの新機軸!能書き不要!
完全オリジナルヒロイン「アモルファスライナー・ガデス」