薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥

あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。

『肉体労働者専用アナル奴隷妻 ~野蛮な肉棒の尻穴性欲処理をさせられて…~ 松本まりな』

出演 松本まりな

野蛮な肉棒の尻穴性欲処理をさせられて…

工場の女神様のアナルを見せてくれよ!

肛門を拡げられるのが快楽なんだろ!

〜story〜

日頃から姑に虐められていた美奈子は、事故で姑を傷つけてしまう。パニックとなり家を飛び出した美奈子は名前を松本まりなと代え工場に住み込んで働き始めた。女ながらに男達に混ざって重労働をこなし何とか平穏な生活をしていた。しかし工場にまりなを探す刑事が現れた事でまりなは作業員の渕上に弱みを握られてしまい。工場に残りたければと卑猥な尻穴調教を強要され更には作業員の性欲処理奴隷へと堕ちていくのだった…。

マンコとアナルでチンポを味わえて幸せだろ!

徐々に犯されていく姿がそそります。何と言っても、お口&オ○ンコ&アナルの3穴同時プレイがいい。高速の激突きでイキまくっています。

主演 松本まりな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
終わらない触手の侵入‥忘れられない快楽を知ってしまった。
逃げ場なし!問答無用!繰り返す絶頂!
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。
寝取られるのも悪くない。
他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。
ゲームアニメ販売累計20万本超え人気シリーズが遂に完全映像化!!
非道の洗脳改造!!!移送中に行われる洗脳、徹底的な人格破壊調教!!!
奥さん、ずっとギンギンでつらいよ、もう我慢できないなぁ、入れさせてくださいよ!
奥さん、先輩のと比べてどうですか? お‥夫のより‥大きい‥です‥ 小川あさ美
パンティを脱がすとおまんこはビショ濡れで愛液が膝まで滴れる。
『神様はどこ?』空腹を満たすための代償にその発育した身体は中年男たちの餌食となる!
麗しき高嶺の花の貞操を守る黒いパンストを引き裂かれ喉奥をエグられ垂れ落ちるイラマ汁!
はち切れんばかりの肉棒を何度も突き挿され卑劣な男たちの欲望の捌け口と成り下がる!
拘束マンコ開放状態で浮浪者たちに‥
元ヤンキー巨乳女捜査官がひ弱な男共に犯される!!JULIA
人質を救うため自らを犠牲にする美しきエージェント!
極悪なる性犯罪組織の罠に嵌められて‥カラダを蝕まれ、性感を開発された淫女と化す!