夫の上司の刺激的な凌辱の数々が、貞淑で一途な人妻を狂わせた。。

アナタごめんなさい‥アナタがお仕事頑張っているのに、私は他人のチンポをしゃぶっている変態主婦なんです‥

『淫乱団地妻 夫の上司にイキ狂わされた貞淑妻 川上ゆう』

出演 川上ゆう(森野雫)

旦那さんの出世、無くなっちゃってもいいの?

結婚して4年の仲良し夫婦。夢のマイホーム購入に向け節約生活。そこへ夫に出世のチャンスが巡ってきて、上司を自宅に招待することに。ここから、夫の上司と妻「ゆう」の主従関係が始まることに…。ゆうは、上司の性奴隷と化し、えげつない凌辱にも悦び狂いまくる。貞淑で一途だった妻は、他人棒でイキまくる変態妻に成り下がる…。

主演 川上ゆう

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

強く気高い美人が汚され犯される!!
エリート捜査官!短足不細工に連続中出し輪姦!
涙枯れ果てても終わらない絶頂地獄!
囲われの巨乳捜査官を襲う性的拷問!もうヤメてぇぇぇ!イっちゃぅぅぁぁぁああ! 推川ゆうり
輪姦に次ぐ輪姦。救われない陵辱地獄!!
母娘マンコに止め処なく注がれる鬼畜ザーメン!肉欲狂気の宴はまだ始まったばかり‥
生徒たちに犯され、ビデオ撮影までされ、私はこれから生徒達の肉奴隷になるしかないのでしょうか‥
ある日から彼女は生徒達の凌辱的な肉奴隷となってしまう。その訳とは‥
スレンダーボディーに群がる屍黒人軍団
黒人ゾンビハザード!逃れられない快感!狂気のデカマラ地獄に!!
凌辱ゴックン23発!!
『何でも良い‥助かるなら汚い精子でも飲む‥飲める!』
若き対魔忍ゆきかぜと凛子の任務。母を救うために娼婦となり魔界都市に潜入
販売累計5000本の大人気ゲームを完全映像化!!!
アナタたち‥こんなの悪戯じゃすまないわよ!
ひたすら性奴隷としての役目を務めさせられたので‥おちんちんが好きになっちゃうよ‥沖田杏梨
お願い、中には‥中には出さないで‥!!
生徒たちの若くて青臭い濃厚なザーメンが、女教師の熟肉マンコにぶち込まれる!
ノーブラ強制!解放された熟れ乳が衣服上から揉み犯され暴れ弾む!!
ブラジャーを奪われ野放しになったデカ乳が少年チンポの欲望を煽る‥